アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
明日結婚する二人に贈る言葉を英訳していただきたいのですが…翻訳サイトではどうしても心許ないので宜しくお願いします。

「二人の未来に幸せの光が降り注ぎますように」

自分でやろうと試みたのですが簡単そうで、案外難しかったので、助けてください。

A 回答 (2件)

glory to your happiness.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご返答助かりました。
歯切れの良い英文でとても好印象です。
参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 21:02

May love and happiness shine on your future!!



こんなもんでどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご返答助かりました!
参考にさせて頂きますね。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!