プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でIBMのThinkPadをヤフオクで購入しようと思うのですが、該当する機種を教えてください。
1 1GHZ前後(Pen3 800以上で)
2 予算は4万円前後、CD-RW/DVDコンボ希望
3 家庭内モバイル希望 本体重量3kg未満(ウルトラベイ装着時は超えてもOK)
4 OSはなくてもいい
5 使用目的はネット、メール、エクセル、ワード、オークション出品のための写真の取り込みなどです。
つまりオークションに出品する作業をするPCです


オークション経験者ですのでオークションの注意点とかは結構です。

A 回答 (2件)

残念ですが、要望を満たす機種はさすがのヤオオクにもないと思います。


しかしここはトライするのが最ベストで、ご自分で納得出来るまで頑張って応札されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにコンボドライブ搭載機は見当たらないですね、3万前後で1ギガクラス買った方がよさそうですね!

お礼日時:2005/11/14 10:07

入札状況によっても変わってきますが、A22m、A30、R30、T22、X22辺りなら


予算内で落札できるんじゃないですか?
ただ、CD-RW/DVDコンボドライブは条件的に厳しいかもしれません。
上記モデルは、X22以外は全てウルトラベイ2000採用モデルですので、
本体を出来るだけ低価格で落札して、CD-RW/DVDコンボドライブを
別途落札して入れ替えるのもひとつの手だと思います。
CD-RW/DVDコンボドライブは10,000から12,000位で多数出品されてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かにCD-RW搭載はないのでCD-ROM搭載機種を購入し外付けコンボorDVD±R/RW買ったほうがそさそうですね。

お礼日時:2005/11/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!