プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆四 1900モンスター、スフィアボム、ダークエルフ、素早いモモンガ、ジャイアントウイルス、サイコショッカーはどのパックをもらえばいいんですか?貰えなくなったカードもあると思うんですが 現在出現する範囲で教えていただきたいです。また、他にもこのパックで何が出るとか分かったら教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえず下のURLに一覧がありますので、ご覧になっていただけるとすべてわかるかと思います。


1900モンスターは、ヂェミナイエルフとブラッドヴォルスですが、ヂェミナイはすでにパックがないです。ヴォルスはまだ存在しますが、パックは2週間に1回の金曜日に1つ入れ替わり、それが入る代わりに今までの中から1パック削除されます。
そして、次に削除されるのはヴォルスの入っているパック、つまり下のURLで記載されている海馬5であると予想されており、またおそらくそうであると思われますので、ご注意ください。
なお、新規パックがでたのが先週の金曜日だったとおもうので、入れ替わるのは25日と思われます

参考URL:http://hide.agz.jp/yonline/
    • good
    • 0

公式で確認しました。

たしかにパックが入れ替わったのは11日だったので、25日に更新です。
ヴォルスがあたると良いですね(体感では8パックに1枚くらいかなあ、です。もちろんマッチ戦で1パック3枚。)。

参考URL:http://www.yugioh-online.net/top/japanese/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!