プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

マンチェスター・ユナイテッドの
ロナウド選手に婦女暴行容疑がかけられましたよね。
その後、どうなったのでしょうか?
ご存じの方、おしえてください。

A 回答 (3件)

一応保釈金を払って釈放されましたが解決していません。

今後のイギリスの司法によって判断されると思いますが、お金持ちクラブに所属するスター候補の選手だから、チームのほうでも最高の弁護士を雇って彼を擁護するような気がします。個人的には表ざたになったということは婦女暴行容疑をかけられることをしたのだと思いますね。お堅いイギリスでもお金の力で何とかなるのかと思います。いい事ではないですけど。
    • good
    • 0

ほかの方が答えてみえるようにその日のうちに保釈されているそうです。

また後から呼び出しがあり、それによって判断がくだされるそうです。まだ日にちなど詳しいことは決まっていないようなので、大した事にはならないでしょう。イギリスの警察も有名だからといって甘くはならないと思いますが。保釈金は別にして。
    • good
    • 0

高額な釈放金を払って釈放されたそうです。

その日のうちに。契約も更新されるみたいですし、あまり大したことはなかったのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!