プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎です。某プロ○○選手のキャンプが始まります。
自分の嫁さんなのですが、そのプロ選手との飲み会に誘われているようです。
内容を見たのですが、普通の友達の誘いでは無く、アテンドのような感じでした。事細かにご飯に行く選手の名前がずらーと、夜のホテルまでを希望する内容などもありました。
嫁さん的には、プロ選手との交流なんて人生でそう無い事なので何がなんでも行きたいとの事だったので、
ちゃんと、夜のホテルまで相手出来るのと聞くと、それは、無理と言っています。
私的には、行くのであればちゃんと求められたら最後まで行かないとダメだよと話しているのですが、ご飯だけしか行かないと言います。私的にはそこで何かあってホテルに行ったから別れるとか、そんな事はいっさい考えていないし、それを原因に別れたりはしないと話しています。
ただ条件として、次の日は一緒に産婦人科でお薬をもらうのを条件にしてます。
こんなた中途半ぱなら断ったほうが良さそうなのですが、なかなか聞きません。中にはお酒が入ると無理にしたりする選手さんとかもいますので、無理矢理とかの状況だけ避けたいと考えているのですが、

A 回答 (1件)

考えて下さい。

• 2