アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19時20分頃にお台場のアクアシティ辺りから、数は少ないですが、花火が見えました。
時間はほんの1~2分だったように思いますが、何の花火か分かる方いらっしゃいますか?
定期的に打ち上げているのでしょうか??

A 回答 (1件)

品川埠頭にある「クリスタルヨットクラブ」の花火だと思います。


クルージングのイベントとして上げてるようですね。

定期的ではありませんが、花火を上げるスケジュールは決まっているようです。

http://www.crystal-yc.co.jp/event/index.html

http://www.crystal-yc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れてすみません。
すっきりしました☆
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/11/23 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!