アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロティックな映画(洋画)なんだけど、AVとは違っていて、女性の美しさが画面から出ている、雰囲気のいい、上質の映画、何かないですかね~お願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

「carmen.カルメン」


美しい女性カルメンの魅力におぼれていくホセ・・・。
http://www.crest-inter.co.jp/carmen/

「キリング・ミー・ソフトリー」
官能サスペンス。H・グラハムすごいです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。



マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

テス(79伊・仏)美しい背景を舞台に愛と悲しみのストーリーが描かれます。

ピアノ・レッスン(93オーストラリア)ある女性とピアノにまつわる美しい映画です。

椿姫(37米)報われない愛に生きる男女の悲劇。

マグダレーナ(88西ドイツ)熱心な神父の姿勢に感銘を受け人生を立て直そうとする女の物語。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。
    • good
    • 0

今から「クラッシュ」や「バーバレラ」を書けるほど甘く無かったんですね。

残念。><

まだ出ていないとすると
「イヴォンヌの香り 」
ロジェ・バディムですがBBものは未だでてませんよね
「素直な悪女」
ジェーン・フォンダでは「獲物の分け前」も好きです
    • good
    • 0

あまり知られていませんがイタリアのマウロ・ボロニーニ監督の「金曜日の別荘で」。


ボロニーニは女性を描いた作品が多く定評ある監督なのですが、調べたらDVDになってませんでした。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …

ボロニーニは他にも「薔薇の貴婦人」や「哀しみの伯爵夫人」「沈黙の官能」などわりと官能的な女性を描いた映画が多いです。


他にはまだ出ていないのでコリンヌ・クレリー主演作から
「O嬢の物語」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066 …

「ヒッチハイク」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …


上記「ヒッチハイク」の監督パスクァーレ・フェスタ・カンパニーレの作品は艶のあるものが多いです。ちょっとお馬鹿な映画もありますけど。

「SEX発電」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

「トリエステから来た女」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

「女性上位時代」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0

意外に出てない


「愛人(ラマン)」
「ベティ・ブルー」
なんか どうでしょう?
    • good
    • 1

ちょっと古いけど今見ると意外と新鮮かもね(笑)


『バーバレラ』
SFエロティックアクションです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13973/
    • good
    • 0

「ハモンハモン」


という映画お勧めですよ。
ペネロペ(前のトムクルーズの彼女ね)のハリウッドデビュー前(確か)の作品。彼女の魅力がとても出ていてお勧めです。
    • good
    • 3

 


● 『裸のマハ』
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16 …

● 『美しき諍い女』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16429/

● 『昼顔』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13869/

● 『カルメン』
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD47 …

● 『カストラート』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16945/

● 『王妃マルゴ』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16934/

● 『アンジェリク』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30791/

● 『夏の嵐』
http://www.t3.rim.or.jp/~bluesnow/vertigo/viscon …

   この辺りで  いかがでしょ ?^^
    • good
    • 0

クラッシュなんてのもあったっけ。

    • good
    • 0

「カーマスートラ」インドもの。


「優しく愛して」フランス<ベアール主演>
なんてどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!