プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の持っている、ゲームキューブの「ハリー・ポッターと秘密の部屋」と言うのをかなり前から苦戦しています。困っているところは、4階での、闇の魔術に対する防衛術の授業で、エクスペリアームスの呪文の本を取りに行けと言われて、取りに行ったんですが、どうにもこうにも分かりません。地図は当てにあらないし・・・どなたか攻略法を知っている方、またはすでにやり終わってしまった方など教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

hisagi-hです。


Windows版 パソコンのOSウインドウズ版の人はこちらの
攻略サイトへということなのでって今気づいたけれど
紹介した攻略サイト プレイステーション用でしたね・・・(汗)
このサイトがゲームキューブ版にも通用するのかな?

この回答への補足

ゲームキューブ版のハリー・ポッターと秘密の部屋を持ってる人って意外に少ないのかなぁ・・・(疑問

補足日時:2005/11/26 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうですかね・・・そういえば機種によって、操作方法とかアイテムとか変わるらしいですね・・・・(汗

お礼日時:2005/11/26 17:10

Windows


ってのは””窓””のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?初めて知りました。
窓がウィンドウ(?)というのは知っていたんですけど、英語が読めなきゃ意味がないですよね・・・(汗
もっと勉強しなければっ!

お礼日時:2005/11/26 17:08

持っていないので・・・


検索したら攻略サイトがあったので、
参考URLに載せておきますので参考になりましたら・・・。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~kadz/library/hp_secret/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あのぅ・・・・Windows
ってなんて読むんですか?私、英語が苦手で・・・・

お礼日時:2005/11/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!