アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイヴ等の混雑予定日は朝開園時間30分くらい前に行けば入園できそうでしょうか?逆に混雑予想日でもスターライトパスプラスは当日販売されるのでしょうか?
また、ジェットコースター系の高度のあるものが弱いのですが、シーの中でそういう系のものってあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

開園時間に並んでる人に入場制限がかかる事はないと思います(絶対とは言えませんが)

スターライトパスプラスとはスターライトパスポートの事でしょうか??これの事ならTDL限定です。
コースター系は「センタージオブアース」「フランダーのフライングフイッシュコースター」です。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ご回答ありがとうございます。

入園はできると思いますが、チケットブースでかなり並ばされるかと思われます。

東京近郊にお住まいなら前もって
ディズニーストアや日比谷のチケットセンターでチケットを購入されておけば、チケットブースに並ばなくても
直接ゲートに並べますので、時間の短縮になると思います。

開園時はかなり並びますよー。一日の内で一番人が集中する時間帯です。30分前ではすごく待つかもしれませんね。
あまり列が伸びると繰り上げ開園したりしますし、根性はいってる人はかなり駐車場も近いところにとめる為に
夜中から待ってたりするし、かなりはやくから並んでるようです。
ただ普通に入園するには大丈夫だとおもいます。

センターオブジアースは落ちるのが一瞬なので、
あまり怖くないかも…しかも殆ど建物内なので
あまり高度は感じません。一瞬外にでて落ちる時だけ…
楽しいですよー。
他インディジョーンズなどを乗られるのなら朝いちで
ファストパスをゲットしてくださいね。

かなり寒いので防寒も完璧に…
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスたくさんありがとうございます。
最初にチケットゲットして挑みますね^^