プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一受けい授業で以前に参加していた小学校高学年くらいで眼鏡かけていて太ってる男のタレントって名前わかりますか?

A 回答 (4件)

細山貴嶺くんです。


私は、フジテレビで深夜やっていた「考えるヒト」が
印象的でした。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M05 …
    • good
    • 0

細山貴嶺くんです。


ホリプロ(インプルーブメントアカデミー)所属。
平成6年12月22日生まれの10歳。
インターナショナルスクールに通っているそう。
ハリーポッターの6話か7話に出演の話があるということです。
現在、日テレ「ラジかる」の火曜日のレギュラーコメンテーターです。
他、13日の深夜、テレビ朝日「草野キッド」
お正月の日テレ「サルヂエSP」にも出演します。
ファンレターにはお返事が来るといううわさも。


〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
ホリプロ 細山貴嶺様

参考URL:http://hia.horipro.co.jp/cgi/search/search-kd.cgi
    • good
    • 0

細山貴嶺くんってインターナショナルスクールに通っているんですよ。


日本人でインターに通うのはすっごくお金がかかるのに~、
お坊ちゃまなのですね。
    • good
    • 0

細山貴嶺くんのことですね。


なぜか題名を見ただけで「考えるヒト」に出ていて子を思い出しました(笑)
てか趣味がダンスと英会話かよ(笑)
キャラ作りも大変なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!