プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、OXFORD社出版・CHARLIES DICKENS著のOliver Twistを読み終えたんですが、(P53あたりの)Oliverが腕を撃たれて、盗みに入った家の主人に助けられてから、最後のBill Sikeが死亡し、Faginが捕まるまでの経緯が掴めませんでした。
どなたかこの本を読んだ方、もしくは映画などで見て話を知っている方、説明をお願いします!!
あるいはこの本の内容を訳してあるサイトなどがありましたら教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

盗みの被害者で、Oliverを引き取ったBrownlow氏が探していた孫がOliverだったということでしたか。

locketが重要なキーでしたっけ。

こういう内容はご自分で読みましょう。わかったときは楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!