アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、食べ放題のお店にいきたいと思っています。
人数は4人で、できればピザメインを考えているのですが
なかなか検索しても見つかりません。
おすすめのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【ピッツェリア アンシャンテ D.D.HOUSE店】
  大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 1F 06-6292-0343
http://r.gnavi.co.jp/k052635/  

【クチーナイタリアーナ ニョッキ 梅田店】
  大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビル 06-6343-0707
  定休日 第3日曜日(阪急八番街に準ず)
http://www.gnocchi.co.jp/old2/001/index.shtml

週末も食べ放題が実施されているかはお問合せお願いしますね^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がなくて焦ってました(^^;)
ご丁寧にありがとうございました!
問い合わせしてみますね♪

お礼日時:2005/12/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!