プロが教えるわが家の防犯対策術!

*ほとんど目にするのは肩からかけるタイプ
(背中にバック部分がくる感じ)
*生地はバッグには使わなそうなとても固くて水を弾きそうな生地
(この生地が一番の特徴です!)
*色は白、黒を基調に黄色、緑、ブルーなどの原色系の色でデザイン柄が入っている(シンプルな図形)
*20代くらいの若い男の人がよく持っている
*タグは黒色で白の英字で印刷されている

この手がかりでわかる方がいましたらよろしくお願いします;;
グレゴリー、パタゴニア、ポーターではないです。

A 回答 (3件)

*生地はバッグには使わなそうなとても固くて水を弾きそうな生地


というのがよくわからないのですが(><;)
肩からかけるタイプっていうのは、ショルダーってことですか??

アウトドアプロダクツとかではないですよね(^^;)?

参考URL:http://www.bagpacks.com/outdoor-products_gear-du …
    • good
    • 0

サンブレラかな?


ポーターとのコラボもあるので、タグが黒ということはそっちのほうかもしれません。
サンブレラは生地メーカーなので、すごく柄がかっこいいですよ。

あとは、レインスプーナーも原色使ってますね。

参考URL:http://www.uraharajuku.net/hp-sunbrella.htm
    • good
    • 0

おそらく「FREITAG(フライターグ)」だと思います。


生地はトラックの幌を再利用していて、デザインはすべて一点ものです。
某ドラマの中で使用されたことから人気に火がつきました。
参考URLは公式サイトですが、「フライターグ」で検索すれば国内で販売されているところが幾つか出てくると思います。

参考URL:http://www.freitag.ch/index_frames.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!これです!!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/09 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!