プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に居ながらBSBの情報が知りたいです
日本のTVにいつ出るとか
BSBマニアになれるサイトとか
誰か教えて~っ

A 回答 (2件)

日本のTVの情報はわからないんだけど、本国アメリカのページなら・・・


 http://www.backstreetboys.com
プロフィールとか出てて、結構楽しいっす。
今のところ、ツアーの予定はアメリカとカナダくらいしかないみたいでした。(T_T)ルルル~

参考URL:http://www.backstreetboys.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてごめんなさいでした
早速見に行ってきました!!
いきなり 動くBSBが見れまして
音が流れて 至れり尽せり!!
ホントにありがとうございました

こやっぴより

お礼日時:2000/12/15 17:20

このホームページ、ほぼ毎日更新されるんですよ。


まず、行ってみてください。

参考URL:http://homepage.mac.com/bsjournal/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてごめんなさい
まずは行ってきました内容が日本語で書いてあるので
大変わかりやすかったです
ホントにありがとうございました

余談ですが 僕が女ならば多分ニックふぁんでしたが・・・
ホモではないのでブライアンの声がお気に入り!!
それでは こやっぴでした

お礼日時:2000/12/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!