アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萌えや電車男やオタク系などをテーマにした(題材)テレビCMがあったら教えてください。

これは電車男そのもの(映画やドラマのCM)ではなく、なんとなくイメージしたものです。2チャンネル系でも結構です。

たしかどこかの着メロサービスで、アスキーアートの「キターーー!」というCMは見たことがありますがそれ以外はわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電車男そのものをストーリーにしたCMがあります。


大塚ベバレジ『MATCH』のCMで、検索してみたらまだ公式サイトにありました。
CMのタイトルもずばり「電車男編」です。
参考URLのページ右、上から2番めをご覧ください(Windows Media Playerが必要です)。

また、指摘されているアスキーアートを使ったCMは、ドワンゴという会社の『いろメロミックス』のCMです。

参考URL:http://www.matchnews-cp2.jp/pc/tv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
URLまでご丁寧に感謝します。
メカメカした電車男くんでしたね。
この質問の後、郵便局の年賀状に電車男のパロディを見つけました。

お礼日時:2005/12/19 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!