アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット接続中に一時停止状態?になってしまう事が多々有るのです。
リンクをクリックして数十秒程たってから受信が始まるのです。
良い時は良いのですが、何分かおきに定期的になるのです。
何故でしょうか、お教え願います。

Windows98SE, IE6, フレッツISDN, BIGLOBE, です。

A 回答 (1件)

 初めまして。


私は、ADSLですが同じような事が有ります。
多分ですが・・・データ転送速度が一時的に遅くなった時とかに起こる
現象じゃないかと思います。

参考URLのサイトでデータ転送の状態が判りますのでお試し頂けば
なんとなく私の推論が判ると思います。

 参考にして頂ければ幸いです
では、失礼します。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/takuo/speed/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。
ADSLに変更すれば解決するかと思っていたのですが、
ADSLでもこう言う問題が有るのですね。

お礼日時:2001/12/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!