プロが教えるわが家の防犯対策術!

率直に質問です。
彼女に対して、どのくらい出費していますか?出費と愛情はひれいしますか?

彼は、世間並以上の収入がありますが、持ち物や服装を見る限り質素な感じがします。一緒に食事に行けばおごってはくれますが、快くというよりは仕方なくという感じです。ホテル代や高速代をもったいないと思うような人です。

私は、ない人ならともかく、収入があるんだからホテル代をケチるような人はどうかと。それは、私に対する気持ちがそれぐらいなものなのかと悲しくなります。

今までの人たちは、例えば買い物に行っておいしそうなものをみたら食べたいなっていえば即買ってくれて一緒に食べたりかわいい雑貨をみかけていいな~っていうと買ってくれたり、といった感じでお金なんて使ったことがない人たちばかりで、またそれが私に対する気持ちの現れだと思っていました。でも、今かれにそういうと、買えば!っていわれます。ほしいものを自分で買うのは当たり前だとはおもいます。が、ちょっとなって思ってしまいます。

彼はケチなだけなのか、それとも私に投資するのがおしいのか。どう思いますか?いろんな意見をお待ちしてます。

A 回答 (23件中21~23件)

お金だけで愛情を判断するのは何とも愚かな考えだと、常々思ってしまいます。

また、そういう女性が多いというのも悲しいことです。

では、逆にあなたの愛情を計るものは何ですか?
男性には物理的なものを要求するが、自分はそれに対してどう対価を支払ってますか?
    • 1

お金と愛情は比例しないと思います。

私もお金があれば、デート中でこれ良いねって言ったものを買ってあげたりしていますが、そういう考えは持っていません。もっと愛情は暖かい気持ちと考えております。
一意見としてご覧下さい。
    • 1

私の彼は、全て出してくれます。

欲しいものも全部買ってくれます。私が出そうとすると怒るので、一度も出した事はありません。
しかし、今年、彼がマンションを購入したので、2人で節約しています。将来に備えて貯金もしなくてはならないので。
お金があっても質素な服を着ていたり・・・とあるので、彼にも考えがあるのでは?彼の年齢はわかりませんが、将来のためにお金をためていたりするのかもしれませんよ。
    • 1