アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPを今使っているんですが、レジストリを最適化するソフトってありますか?

A 回答 (4件)

Norton SystmWorks 2002、Norton Utilities 2002



同上2001でWin98では可能です。
(付属の Norton Optimization Wizard を使用)
2002はXP対応ですから、多分出来ると思います。


Norton SystmWorks 2002
  ↓
http://www.symantec.com/region/jp/products/nsw/p …

Norton Utilities 2002
  ↓
http://www.symantec.com/region/jp/products/nu/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報をありがとうございました。ホームページ大変参考になりました。やはりXP対応になってるみたいです。

お礼日時:2001/12/13 22:50

英語版ですがRegistry Compressor Pro v4.0というソフト(シェアウエア)がXPに対応しています。


 ソフトを使わない手もありますが、このソフトはどれだけ圧縮したか教えてくれるので愛用しています。

参考URL:http://www.kmcsonline.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良きアドバイス、ありがとうございました。
大変参考になりました。さっそくやってみます。

お礼日時:2001/12/15 22:59

こんばんは。



XP用のレジストリ最適化ソフトはまだ聞いたことがないです。

WinMEですとファイル名を指定して実行で「scanregw /fix」入力で
簡単に最適化できるのですが。
XPでできるのかどうかはわかりません。

でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはアドバイスをしていただきありがとうございました。早速試してみようと思います。

お礼日時:2001/12/13 22:51

 初めまして。


私の使っている「Registr!p(レジストリップ)」の対応OSは、
「Microsoft Windows(R) 95/98」だったのですが(数年前迄)
XPに対応しているか参考URLのサイトで確認して頂いて、対応していれば
御導入下さい、結構しっかりと無駄なレジストリを検出してくれますので
お勧めです。

 対応していればいいですね。
では、失礼します。

参考URL:http://www.haltz.com/rgstry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは有力な情報をありがとうございました。ホームページ見させていただきました。レジストリの事が本当に詳しく書いてありますね。

お礼日時:2001/12/13 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!