プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲と曲の間を0秒にしてCDを焼ける、出来るだけ操作が簡単なフリーソフト教えて下さい。
ROXIO EASY MEDIA CREATOR 9もJETAUDIOも試したんですが操作が難しかったんです(><)
ご回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

Windows Meida Player 12でできると思うけど・・・。


トラック間のギャップなしでCDに書き込むにチェックを入れればいいと思う。
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-140.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、そのURLも見たし「Windows Media Player 12 ダウンロード」でググったりしたのですが、どこに行っても「Windows Media Player 12のダウンロードはこちら」的なものがありません。
どうしてなんでしょうか?

お礼日時:2011/08/06 18:52

>そのURLも見たし「Windows Media Player 12 ダウンロード」でググったりしたのですが、



#3さんのいうとおりWINDOWS7ならはじめから入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう事だったんですか。
失礼しました。

お礼日時:2011/08/08 08:56

ANo.3です。

書き忘れました。

ギャップ無しの作成はExact Audio Copyでできます。
http://www.exactaudiocopy.org/

簡単にできるソフトは、知らないですね。
有るのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/10 11:14

Windows Media Player 12 は


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
Windows7に標準で付属するソフトでダウンロードはできないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2011/08/08 08:50

 多分、InfraRecorderで行けると思う。

ただ、リッピングで、CD2WAV32を使っていれば可能ですとしか言えないかな。0秒でリッピングしとけば可能です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!