アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ELLEGARDENのSpace Sonicの歌詞の和訳が知りたいです。
あと、曲の途中でピー音が入るのは放送上の規制ですか?それとも演出みたいなものですか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

曲の途中の音はさきに答えられている方の仰っている通り、


PVに入っています。CDではばっちり聴けます。
ラジオなどではどうなっているのか知らないのですが…
ちなみにオフィシャルサイトではPVの視聴ができます。
歌詞の和訳はCDの歌詞カードに載っていますよ。
エルレの歌詞の和訳が知りたいなら、歌詞カードを見るのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDの歌詞カードに載っているんですね!これですっきりします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 18:07

和訳を載せるのは問題かなと^^;



>曲の途中でピー音
これはPVのみですね。
PVでは「レズリーフランクショー」という海外の番組内で紹介されている(架空の番組)ので、演出で音が入っているんでしょう。

CDでは普通に「fu○k」と言っていますけどね。

ちなみにスペソニのPVには、お蔵入りになったオルタナイトバージョンというものがあります。
内容は青山の街をメンバーが疾走すてゴミために突っ込んだりするというものらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PVで見たからそうだったんですね。今度はCDで聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!