プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
かなり近いうちにZeppNagoyaにライブを見に行くのですが(スタンディングです)、冬にライブに行くのは初めてでどのように服装をしたらいいのか分かりません。
会場内ではTシャツでいいかなと思っているのですが外ではTシャツではさすがに寒いので普通の服装をして行こうと思っています
整理番号は会場に行かないと分からないようになっているので、もし後ろのほうになってしまった場合コインロッカーが空いていないと服が荷物になってしまって困ると考えているのですがそれに対する対策が分かりません…
皆さんはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

会場内にロッカーがある場合は

直前になってから、とりあえず
Tシャツになり、その上に1枚だけはおります。
整理番号が遅くても、大丈夫ですよ。
きっとロッカーはあいています。
仮にロッカーがあいていなければ
会場の後ろとか、横隅などに荷物は置いてしまいます。
昔はロッカーには入れず、こればっかりやっていましたが
最近はロッカーを使用するようになりましたw

外にロッカーがある場合は
まぁ、多少寒いけど、がんばってTシャツでがんばってください。
    • 0

多分会場内のロッカーが使えると思いますが、使えなかったら↓の方がおっしゃるとおり、袋にでも入れて足元や、壁際に立つのならちょっと横に置いておけば基本的に大丈夫だと思います。

冬場はTシャツかノースリーブの上に、ちょっと厚手のカーディガンというセットで開演を待ちます。
ライブがはじまって熱くなってくると、曲間などにカーディガンをぬいで腰に巻いてしまいます。
スタンディングの時は会場近辺にあるコインロッカー(駅など)も一応チェックして、会場内のロッカーが不安なときは近所のロッカーに入れて、カイロでがんばります(苦笑)。
    • 1