プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビ系で笑福亭鶴瓶が、即興で漫才をする番組なのですが、この番組の中で使われている、結構ロックな感じの曲ですが、どなたかご存知の方いたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

鶴瓶さんと相方さんが控え室からステージへ向かうときの曲でしたら


映画「バッファロー’66」でも使われたYesの「Heart Of The Sunrise」という曲です。

この曲は10分以上ある曲で、番組で使われている部分が試聴できるサイトがなかなか見つかりませんでした。
やっと見つけたのですがリンクを貼り付けるとすごく長くなるので、
http://www.amazon.co.jp/
で「Classic Yes」というアルバムを検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり助かりました!!

お礼日時:2005/12/24 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!