アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきNHKでオール阪神さんを見たんですが、久しぶりなので年取った感じなのは仕方ないにしても、なんだかすごく具合が悪そうに見えたのです。
顔がむくんでいらっしゃるように思いましたが、持病でもお持ちなんでしょうか? 好きな芸人さんなので気になります。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

関西ローカルの番組ではやしきたかじんさんと一緒に出演していますが、体調を崩しているカンジはありませんね。

番組中ではたかじんさんが阪神さんの奥さまのものまねをしたりして、タジタジする場面はよく見ますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
回答がつかないようで諦めかけていたので嬉しさもひとしおです。
私がテレビで見た日だけ(収録だからもっと前)一時的に疲れていた(or二日酔い、寝不足etc)だけかもしれませんね。
安心しました、元気に活躍してほしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!