プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンプルなデザインが好きでいくつか持っています。
デザイン的にMONDAINEに近い腕時計ブランドを教えて!goo

A 回答 (3件)

スイス国鉄オフィシャルウォッチは私も大好きです。



アルネヤコブセンのバンカース
壁掛は秀逸です。ただ腕時計だと・・・

シンプルな時計と言えば、BRAUN社でしょうか。
今年のモデルチェンジ前のモデルの方がシンプルなのですが、入手困難ですね。AW10は逸品でした。

いまならば、T O でしょうか。ただ、やはり入手困難です。

ALESSIはどのモデルも魅力的です。

「evo」に近くはないかもですね。私好みでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね!!

お礼日時:2005/12/25 01:55

↓すみません。

モンディーンでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^ゞ リストウォッチのページにモンデーン以外も掲載されていますよ

お礼日時:2005/12/25 01:53

近いというかほとんど同じですが。


同じ鉄道時計を元にしてますから。

参考URL:http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^) いい感じですね!欲しくなりました!!

お礼日時:2005/12/25 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!