プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画質をあまり落とさずに画像を透過できるフリーソフトを探しています!!
誰か知っていたらぜひ教えてくださいますか??

A 回答 (3件)

JPEGは#2さんが言っている通り、最終的には透過できません。



作業中の段階では透過にできますけどね。(それはJPEGでない)
たとえば、2枚の絵を重ねて、上の絵を50%の薄さでとか。

無料だときびしいかな
    • good
    • 0

JPEG形式の画像データは透過できません。



あきらめてください。
    • good
    • 0

透過というのはアルファ値のことですか?



また、使用する画像形式を教えてください。
画像形式によっては、透過に対応しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JPEGです。
ちゃんと説明できてなくてスイマセンでした;;

お礼日時:2005/12/27 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!