プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇都宮市内で日本酒の種類がたくさん置いてある居酒屋を
ご存知の方教えてください。
最近日本酒にハマっていて、いろいろ飲んでみたいんです。
予算なども分かったらすごくありがたいです。

あと宇都宮市内で日本酒の種類が
たくさん置いてある酒屋さんをご存知の方
情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

宇都宮市内かどうか不明なのですが.


まおかの工業団地用住宅団地の隣の飲み屋が.全国各地の酒を用意していて.まおかに出張にいく時に飲みにいくと聞いています。

なおかから宇都宮にいくバスの途中のバス停で酒問屋の名前のバス停があるそうです。小売りもしているそうなので.問屋さんに出かけてみてください。
該当商店の名前は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってスイマセン。
edogawaranpoさん回答ありがとうございました。
私なりに真岡の飲み屋&酒問屋について調べてみたのですが
全然情報が無くて、ほとほと困っております。
飲み屋の方はちょっと宇都宮から離れているので行けないかも知れませんが
酒問屋は行って見たいと思います。お店の名前わかりませんか?

お礼日時:2002/01/15 09:03

>真岡の飲み屋&酒問屋に


三洋シリコンの寮の真下.真岡高校側の道路を挟んだ反対側

>お店の名前わかりませんか?
店の名前は分かりませんが.交通は以下の通り。ただし漢字の間違い・読み間違い・新旧地名の変遷の混乱がアルト思います。

東部宇都宮から東野バスで真岡方面へ.4号交差点の先に旧道をバスが走るところがある。この旧道のバスていの一つに酒問屋の商店名がついたバス停がある。バス停の隣の木造一般小売り店風の店.一見雑貨屋と間違う(最近新しい店を建てたという人もいます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
参考にしてドライブがてら行って見たいと思います。

お礼日時:2002/01/16 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!