プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCも含めて現在、通算などを教えてください。「」の中は私の場合です。
1.何人住まいですか?「1」
2.現在の所有台数(二人以上の場合はこの内、あなたの専用台数も)「5」
3.通算の所有台数(最初に買った年を西暦で)「23台、1996」
4.今後のPC台数の予定、希望、計画等「一台」
5.あなたの仕事と趣味「システムエンジニア,ダイエット」
6.年齢(個人情報の為、任意とします)例、30代前半などaboutでOK「省略」
7.OSは?例、win98se2台、XP3台、MacOSX一台、Linux 2台等「win95 1台 win98se 3台,win2000 1台」
8.その他、この質問に関連したエピソードや自慢話等

A 回答 (11件中1~10件)

Q1.何人住まいですか?


A1.6人

Q2.現在の所有台数
A2.稼動中のPCは3台 非稼動機(故障ではなく、いつでも使える状態)2台、故障機1台

Q3.通算の所有台数(最初に買った年を西暦で)
A3.8台(1987年)

Q4.今後のPC台数の予定、希望、計画等
A4.次期OS発売後、OSが安定してから導入予定

Q5.あなたの仕事と趣味
A5.プラントメンテナンス業(技術職)、趣味:多数(プラモ製作、ビデオ編集、その他多数あり)

Q6.年齢
A6.50

Q7.OSは?
A7.MSX2+、XP-SP2/Pro(1台)、同HE(2台)、Me(1台)、2K/Pro・SP4(1台)

Q8.その他、この質問に関連したエピソードや自慢話等
A8.過去にも同じようなアンケートがあったように思います。何の調査なんでしょうね? 昔はMac(当時はアップルと言うのが一般的でした。)も使っていましたが、現在はWindowsばかりです。MSX2+は今でも動きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。純然たる興味です。

お礼日時:2005/12/30 20:53

1.3人


2.0台(オフィス・ネカフェからのアクセスです)
3.その昔、キットを組んだマイコンをカウントしていいなら1台?
  たしか70年代だと思うけど…
4.とにかく、パソコンは1台欲しい
5.一応サラリーマン(事務系)…(副業・兼業あり)
  趣味:いろいろ。
6.40過ぎの元祖マニィなオヤジ。
7.会社で使っているのはXPですね。
8.自作機派、マック派の友人が多く、
  ウインドウズOSのメーカー機が欲しいなどと
  うっかり口を滑らせると、大変です(^^;
  おかげでどのメーカーのどんなスペックがいいのか、
  未だに良く判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/30 20:55

1.3


2.2(専用1台)
3.2台、2002
4.1台、AMDのソケットM2の次のソケットになってから少し経った時
5.大学生、スポーツ,パソコン,心理学
6.20
7.XP2台
8.自慢話って微妙ですね~
 まあ最初のマシーンから自作で通産自作回数12回って事ぐらいじゃないですか?(自慢になるかわかりませんけど)
 今のところ自分が自作したのはどれも致命的な相性や不具合はないですし
 (友達のを含めて)
 当たり前って言えば当たり前なんですけど・・・

 あと大学の自分の所属している学部で(工学部)ある意味神扱いされて泣けます・・・
 (工学部意外と無知な人多いんで)
    • good
    • 0

1.4人


2.1台
3.11台、1996年
4.あと1台増やしたいです。
5.仕事は現在は専業主婦、趣味は海外旅行など
6.26歳
7.win98 4台、me 2台、2000 4台、xp 1台
8.今年引越しをするにあたって1台残して全て処分しました。現在はノート1台です。以前のはほとんど自作機でしたが、作る→壊れると、どちらかというと壊す方専門でしたので、1台の現在はなんとなく不安です。。。そんな状態ですので自慢できるようなことは何もありません。
    • good
    • 0

1. 3人


2. PCは一台も有りません。Macなら1台。
3. 2台(全てMac)1990
4. 0。MacならQuadかもう少し待ってIntelMac。
5. デザイナー、車、自転車、酒
6. 40代
7. MacOSX10.4
8. 悪用厳禁。
    • good
    • 0

1 1人


2 1台
3 2台 2000年
4 1年以内にもう1台
5 学生、料理
6 10代後半
7 XP Professional
8 特になし
    • good
    • 0

1 一人


2 2台
3 3台、1999年
4 未定
5 大学院生 スポーツ観戦
6 24歳
7 WinXPpro
8 自作PCです。
    • good
    • 0

1.2人


2.3台のうち2台専用
3.3台、2000
4.0
5.学生、読書
6.20
7.win98se,winxp2台
8.とくにないです
    • good
    • 0

1、独り暮らし


2、2台。
3、3台。2000年。
4、セカンドマシンを買いたい。エンコード用の。本体だけで良い。
5、フリーター、野球を見まくる、テレビで。
6、23男。
7、98se1台 xp1台。
8、マシンより周辺機器に金をかけている。デュアルディスプレイにしたし、外付けハードも3台あるし、マウスはトラックボールだし、ペンタブレットもゲームパッドもあるし、PS2もパソコンでしている。がオタクではない。
    • good
    • 0

1.何人住まいですか?「ひみつ」


2.現在の所有台数(二人以上の場合はこの内、あなたの専用台数も)「2」
3.通算の所有台数(最初に買った年を西暦で)「2台、1999」
4.今後のPC台数の予定、希望、計画等「今後のOSの発売状況次第」
5.あなたの仕事と趣味「ひみつ」
6.年齢(個人情報の為、任意とします)例、30代前半などaboutでOK「30代」
7.OSは?例、win98se2台、XP3台、MacOSX一台、Linux 2台等「win98se 2台」
8.その他、この質問に関連したエピソードや自慢話等
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!