アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みつはしちかこさんって・・・どういう漫画家と説明できますか?

あの作家を全然知らない人に紹介するとしたら?

簡単なフロフィールや作品の雰囲気は?

さらに彼女の作品に出る主人公の女の子と男の子はどういう人ですか?

もちろん個人的な意見も大丈夫です。教えてください。

A 回答 (3件)

みつはしちかこさんは,No.1のyancha-monchaさんが書かれている通り,「小さな恋のものがたり」を描かれています。


現在,この作品は,「まんがタイムファミリー」(芳文社 発行)に連載されています。
こちらなら,どなたでも目にすることが出来ると思いますよ。
では,コンビニ,もしくは,本屋にGO!
(ちなみに,この雑誌ではチッチもサリーもまだ高校生です)
    • good
    • 0

(紹介する)相手が朝日新聞を購読しているなら、「日曜版に掲載されている『はーい、アッコです』の原作者」と言えば分かるんですけどね。


(アニメにもなってるので、知る人は知っている作品です。)
    • good
    • 0

みつはしちかこさんって、小さな恋の物語の作者の方ですよね。


作品のほのぼのした雰囲気が大好きでした。
ちっちとさりー、結婚してパパとママになったんだと思っているのですが、合ってますよね・・・
参考URLはご本人ではなく、ファンの方の作られているサイトです。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://kan-chan.stbbs.net/manga/chiikoi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!