アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UD Agentを初めて、3年目かな。
みなさん、UD Agentを知っていますか?
やっているとしたら、どれくらいですか?

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/04/ …

あとは、宣伝になるのかな?
どこのチームに入っていますか?

A 回答 (4件)

2001年4月20日からまわしているのでもうすぐ5年ですね。


某チームから移籍して今はTeam 2ch所属です。
これからもまわし続けるつもりではいますが、最近の鯖トラブルの多さで1台はセルコレ(http://www.cellcomputing.net/simple/)に浮気してしまいました(^^;

UDの登録日はログイン後のMy Home Pageに Registered Member Since:月/日/年 で表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もエイズ薬解析に乗り換えようかと思った事もありましたが、なんとなく回しています。
UD Monitorでキャッシュもいくつか保存していますし。

登録日時の情報ありがとうございますねー。感謝♪

お礼日時:2006/01/12 22:39

もうすぐ3年かな。


Teamさぽさぽです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろチームを変えるかなー、と思っていた所、奇遇にもチームさぽさぽを応援するページを見ました。
キャラがとても可愛かったんですが、「絶対サポセン黙示録」はおもしろそうなHPではあるのですが、私の趣味ではなさそうなので。(w
でも、なんか奇遇ですねー。感謝♪

お礼日時:2006/01/05 00:24

約4ヶ月。

Team 2ch所属です。
http://ud-team2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Team 2chは有名ですねー。
UDを検索すると、まず出てくる&参考にするのが、ここですねー。
UDをよりよく使う外部ツールもためになりますし。
ずっと続けてくださいね。(w

お礼日時:2006/01/04 21:57

私もしています。

3~4年位前の気がしますが、どうすれば自分の初めて日付けがわかるのかな。
チームというのはわかりません。
分子構造が動くのが面白くて時々見ては楽しんでいます。きっといつか癌治療薬作りに役に立つと信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確な導入時期は私も調べ方は知りません。
再インストールしてなければ、UD内のReadme.txtとかのプロパティの作成日時を見ればわかるかも。
UDはそのままでもOKだけど、チームを作ったりその一員になったりもできるんですよ。
チーム内でポイントの競い合いもできるし、チームとしてのランキングもでますよ。

チームの入り方は、UDのView your scores and rewards からログインして、teamsだったと思うけど。良く覚えてないや。

くるくるまわってるのも楽しいですよねー。
私はチーム小春日和に入っていますが、そろそろ移行しようかと。

お礼日時:2006/01/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!