アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、税務署から、申告用紙(青色も含む)が送られてきていたのですが年末に送られてきていましたっけ・・。年明けこれからでしたっけ・・手元に見当たらないもので、不安になっています。教えてください。

A 回答 (5件)

まだですね.


国税庁のHPでの深刻用紙利用した方がいいですよ.
自動計算もしてくれますし,印刷すればいいだけです.
更には,e-Taxで電子申告も受付ています.

参考URL:http://www.nta.go.jp/
    • good
    • 0

所轄税務署にもよると思いますが、基本的に年明け後に送られてくるもので、まだ手元になくても、ご心配されなくても大丈夫と思います。


(決算書用紙も、年明け後に送られてくる税務署も多いとは思います。)
    • good
    • 0

毎年、事業所得がありますので申告をしてますが、まだきません。



普通は、1月中です。
ほっとけば、いい。
    • good
    • 0

当方もまだ送付されていません。


 月末ぐらいには送付されるのでは
    • good
    • 0

決算書は年末ですが、申告書はこれからのはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!