プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の話なんですが、エキスポランドに行くかポートピアランドに行くか迷っています。

普段はフリーパスでUSJによく行ってるんですが、たまにはジェットコースターにも乗りたいってことでどちらかにしようと思いました。

で、それぞれの休日の混み具合(アトラクションの待ち時間)と、エキスポランドは3月以降になると平日でも営業するのか、その場合主要アトラクションは稼動しているのか、など教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポートピアランドのほうがいいです。


エキスポランドはいつでもいけます。
ポートピアランドは3月で閉園です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局ポートピアランドに行きましたが、すきすきでした。

お礼日時:2006/01/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!