dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩おひまですか?
今晩おひまがなければ、いつならおひまですか?

・・・皆さんお忙しいでしょうけど、1週間で一番ひまがあるのは、いつですか~

A 回答 (6件)

またまたこんばんは



平日、会社から帰宅して、ご飯食べてから暇です。

夜中まで。気が付くと1,2AM,休みの日で連休で暇なときは4,5AMまで。

パソと、TVが相手してくれています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、平日の夜ですか。
しかし、「パソとTV」が相手してくれるのは、私と同じですが、4,5AMまでは・・・

でも、これって「暇じゃあない」では?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 06:37

なに?デートのお誘い?


私なら、忙しいって言えば忙しいですし、
ヒマって言えばヒマですし。
あなたに合わせます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートの誘いなら、「いつでも暇で~す!」と答えたいですよね。
もっとも、相手次第ですけど・・・あ、あなたのこと言っているんじゃないです(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 06:35

なんだか?ラブラブな質問ですね~?



今晩暇で?NOと答えて
いつなら暇?て言われた場合の答え方ですか?

僕は=わからない!て答えますし、現実にそう答えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブそうで、ラブラブでない・・・

ラブラブなら、「いつでもOK!」と答えますよ~
ラブラブでなければ、確かに「わからない!」と答えますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 06:33

火、水、木の仕事おわってからの夕方ですね★



特に水曜はなぜかヒマです!逆に休日、休日前はなにかしらあそびまくってるんで忙しいです(^^)月曜は休日にあそびまくった体を癒すため、寝るのが忙しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週中の夕方ですか。
まあ、忙しい仕事の後で遊ぶ気力がない、ということかもしれませんね。

・・・というより、仕事より遊ぶ方が中心だからかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 06:31

こんばんは



平日の夜です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、夜といっても長いけど、夜のいつかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/12 23:02

無職なので24時間態勢で暇です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやいや、いやはや・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!