dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トントン・とんとん・子ブたんが夜遅くにやってきたブゥ
子ブたんが来てあげたのに、寝ているとはなにごとブゥ
チェストォ~~~

みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

子ブたんは、ただいまドレミの歌で、しりとりを考えているブゥ
でも、なかなかできないんだぁブゥ

ドは、どさくさ紛れ、のド
レは、・・・
レで始まって、ミで終わる言葉が思いつかないですブゥ

ただし、人名は除くですブゥ
レミとかレイミとかなら・・・簡単なので

ということで、また、ぺ猫さんにのっかった、アンケをしてしまいましたブゥ

とりあえず、アンケは、うえでかいたように、

みなさんにとって、できそうなんだけど・・・意外とできないということはなんブゥ?

ですから、ぺ猫さんのアンケに回答に行くのはかってですが・・・・
子ブたんのアンケに答えてからにしてくださいブゥ

A 回答 (26件中1~10件)

できそうなんだけど…意外とできないという言葉。




「2度と質問をパクらない」と云う約束を、お腹に誓ったはずなのに、いきなり破る子ブたんを、

背後から音も無く忍び寄り…

4×5=20

「冷凍にすると、身」が締まって、美味しい。

あら?…ちょっと苦しいな(笑)。

今日も、修行して来まーす。(笑)。
「できそうなんだけど・・・・できないブゥ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ばんブゥブゥ

子ブたんは、今回はぱクッテないですブゥ

ぺ猫さんの質問から・・・タネをいただいて
そのタネをまいて、お水をやって、害虫退治して
精根こめてネタの花を育てたですブゥ

だから、子ブたんは、おなかにちかった約束は破ってないですブゥ

今回は、ぺ猫さんにのっかっただけで、前回みたいにぱクッテ、のっかってないですブゥ

子ブたんをしんじて・・・・

お礼日時:2016/10/29 17:32

No.26


どんど晴れ、のレ
 連絡済み、のミ
 耳寄りなオファ、のファ
 ファイル簡素、のソ
 ソプラノオペラ、のラ
 落書き消し、のシ
 シーフード、のド
 
  どうにかなったどー (ちょっと、苦しい・・・^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ねむぅねむぅブゥ

もうお昼寝するですブゥ

じゃ・・・そういうことでブゥブゥブゥゥゥゥ

お礼日時:2016/11/05 14:29

No.24


>なんのつもりブゥ・・・子ブたんに、子ブたんに挑戦しているブゥ
  ええ。(^^;

 というわけで、今日も回答。(仕事中に考えます・・・・・^^)
まずは、
 どんど晴れ、のレ


>それとも、わすれたブゥ

 ええ。(^^;
どーしても、どんなアンケートに回答したのか、思い出せません。(涙
 2011年頃かと思うのですが・・・?

 あれは、時間の単位ではなく、速さの単位だったのは”覚えています!”が・・・(^^)


※関係ないですけど、時間×速さ=距離(あくまで、関係ないです・・・・<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ねむぅねむぅブゥ

>2011年頃かと思うのですが・・・?

そうブゥですか?
子ブたんは、過去を振り返らないですブゥ
前をみて、生きていくですブゥ
だから、子ブたんに尋ねるんじゃないですブゥ

覚えているわけないですブゥ

>あれは、時間の単位ではなく、速さの単位だったのは”覚えています!”が・・・(^^)

違います、重さの単位ですブゥ

子ブタ1トン重さが、1万光年ですブゥ

お礼日時:2016/11/05 14:28

とんとん、トントン…。


「入ってますぶー!!」( ゚д゚)/
「トイレかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「こんな格好で失礼します!!」( ゚д゚)/
「知らんがな!!」ヾ(゚д゚ )

「♪ラ~は、ラマナ・マハルシのラ~!!」( ゚д゚)/
「レじゃないのかよ、つか、誰だよ!?」ヾ(゚д゚ )

いや~、簡単に回答できるかと思ってたら、
全然思いつかないでやんの…(笑)。

「まいったまいった!!」( ゚д゚)/
「知らんがな!!」ヾ(゚д゚ )二度目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ねむぅねむぅブゥ

子ブたん、お昼寝したいブゥ・・・

子ブたんも、ドレミの歌のしりとりなんか簡単にできると思ったブゥ
でも、なかなかできないブゥ

しかも、曲に合わせた詩なんか絶対無理ブゥ

お礼日時:2016/11/05 14:25

No.23


>またまた、子ブたんの勝ちブゥ
>くやしぃだろぉブゥ

 全然。(キッパリ。私には、悔しいという概念がありません^^)

×連休休み
〇連休人混み、のミ


>で、子ブたんに挑戦するなんて、100万光年はやいブゥと言われたときの突っ込みは?

 ちょっと、遅過ぎます。
時速3km/hで、充分(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ばんブゥ

> ちょっと、遅過ぎます。
>時速3km/hで、充分(^^)

なんのつもりブゥ・・・子ブたんに、子ブたんに挑戦しているブゥ
それとも、わすれたブゥ

お礼日時:2016/11/01 21:34

No.17


>()の中の言葉でしりとりしているブゥ
>そーめんのそ・・・んがついたから、しのぎの負け、子ブたんの勝ちブゥ

まだまだ、これから!

 どうにでもなれ、のド
 連休休み、のミ
 未知数アルファ、のファ
 ファンタジー大嘘、のソ
 空、のラ
 ライン消し、のシ
 シード、のド
 
 どうにかなるどー (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ばんブゥ

ようやくわかってくれた見たいブゥ

でも、、、、、

>連休休み、のミ

これはいただけないですブゥ

これじゃ、頭痛が痛い、とか、最後のファイナルアンサ、とかと一緒で意味がダブっているですブゥ

ということで、却下ブゥ

またまた、子ブたんの勝ちブゥ

くやしぃだろぉブゥ

子ブたんには、勝てないのだよブゥ

で、子ブたんに挑戦するなんて、100万光年はやいブゥと言われたときの突っ込みは?

期待しているブゥ

お礼日時:2016/10/31 22:54

出来そうで、ブゥ


出来ないのは ブゥ
ダイエット ブゥ ブゥ
食べなきゃ 絶対に痩せるのわかって いるんだけど ブゥ

でも 食べちゃうんだわ ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ばんブゥ

ダイエット・・・・それは、ダイ( die )を覚悟して、望む神聖な戦いブゥ
さぁ、死をかけて戦うんだぁ、
えっと、えっと、なんて悩んでいる場合ではないブゥ

それが、ダイエット成功への道ブゥ

子ブたん、お茶菓子たべながら、応援しているブゥ
余っている、お茶菓子があれば、子ブたんにおすそ分けしてくださいブヒィ

お礼日時:2016/10/30 21:55

自分の肘を自分で舐めたい!


若しくは顎を肘に付けたぁい!
CMで見て以来、ずーっと頑張っていますが、無理です。

舌が長ければ…
肩を柔らかくすれば…

あと、顎の先も舐めたい。
あと、鼻の頭も。
これらは出来る人いますよね。

私は子ブたんは、絶対面白いお礼をくれるし、こないだ泣いてる時に子ブたんのお礼が来て、笑っちゃって、楽しい気分になれました。

頑張れ子ブたん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ばんブゥ

>自分の肘を自分で舐めたい!
>若しくは顎を肘に付けたぁい!

子ブたん、チャレンジブゥしたです・・・できない・・・悔しぃブゥ

>あと、顎の先も舐めたい。
>あと、鼻の頭も。

子ブたん、悔しぃままだと嫌なのブゥ
挑戦するブゥ・・・・またまた、できない・・・悔しぃブゥ

でも、子ブたんは、思ったブゥ
鼻の頭を舐められるようになっても、決して、決して、舌で鼻の穴のお掃除はしていけないブゥ

>笑っちゃって、楽しい気分になれました。

子ブたんは、みんなのアイドルブゥ
たのしんでいただけたらいいブゥ

でも・・・・
>頑張れ子ブたん!
いやブゥ・・・だって、疲れるブゥ
普段どおり、普段どおりですごすブゥ

お礼日時:2016/10/30 18:58

>みなさんにとって、できそうなんだけど・・・


>意外とできないということはなんブゥ?

早口言葉です。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

にちブゥ

たんに、活舌が悪い、それとも舌が異常に短い・・・どちらかじゃない

でも、活舌が悪いのは・・・努力すればなんとかなるけど、舌が短いのはどうにもならないブゥ

でも、でも、両方だったら、、、悲惨ブゥ

子ブたん、これいじょう、かわぃそうすぎて言えないブゥ

ちゅらぁ~~ぃねぇ

お礼日時:2016/10/30 15:15

ぶうたんは、の主張は、わかりました。

ぶうたんの文章がわかりにくいからお願いしていたんけど、貴方は貴方のスタイルを崩さない、ぶれない芯を持っている人と言うのかよくわかりました、今までの失礼申し訳ありませんでした。読みにくいですが今後は、理解出来そうな、質問にだけ、回答しますか、宜しいですか?、もう私の回答なんか聞きたく無いと言うならブロックしてもらってもよいてすし、如何てすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

にちブゥ

>如何てすか?

って、言われても・・・困るブゥ

あなたが回答したければすればいいし、回答したくなければしなければいいと思うブゥ
子ブたんがあなたに回答することを強制するもんでないし・・・

あと、あなたに限ったことではないが、ブロックしたところで、
子ブたんにとってなんのメリットもないから、めんどうなことはしないブゥ
子ブたんがブロックするのは、ブロック機能の動きとか確認したいときに、一時的にこっそりだれかをブロックするだけブゥ

お礼日時:2016/10/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!