プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、「キャンディ・キャンディ」の最初のほうで、アンソニーがキャンディに、自分で作った新種のバラをあげると思うのですが、そのバラの名前ってなんでしたっけ? ふっと疑問に思ったもので。。。(笑) よろしくお願いします。(∩_∩)

A 回答 (3件)

「スイート・キャンディ」という名前のバラです。


今確認したところ、コミックスの1巻にありました。

アンソニーがキャンディにプレゼントする時に
「長い間かかってはじめて品種改良に成功したんだ。
つぼみをつけたのはたった一枝。これがそのバラ。
名まえはスイートキャンディ」と言って、
キャンディの服の上からキャンディの胸につけました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざコミックを読み返していただいて、ホントにありがとうございました! しかもセリフまで。。。(笑) ありがとうございましたー!

お礼日時:2000/12/14 20:02

思いっきり出遅れてしまいました…ちょっと悔しい



「スイート・キャンディ」で間違いありません!

この記憶は確かです。
(コミックスは実家なので確認できないけど…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/14 20:04

"スイートキャンディ"とかじゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございましたっ!

お礼日時:2000/12/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!