プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手は温かいのですが、右手はとっても冷たいです。
足もそうです。
左足は温かいのですが、右足はとっても冷たいです。
ココ何日か続いているのですが、原因は何でしょうか?何か分かったら教えてください。
病院に行ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

色々な原因があるので、なんともいえませんが、


<血管>を標榜している病院・科が第一選択としてはよいでしょう。

日本の此の時期の状態と書かれている内容からだけですが、かなりの確立で診断名の予想がつく典型的な症状ですので、早期に専門病院へ行かれることをお勧めします。

なお、年齢・性別や生活状態など醫學・健康方面の相談では必須の情報が一切かかれていないので、最悪を考えての答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
時間が出来たら病院に行こうと思います。

お礼日時:2006/01/21 15:05

実は先日、同じ症状が発症して脳外科を受診したことがあります。


問診でパーキンソンの可能性があると言われましたが、検査の結果、異常はありませんでした。
MRI検査でも異常はありませんでしたが、原因はわかりませんでした。
ただ、親戚のおじさんで左右の腕で血圧を測ったら数値が違っていて病院で検査したところ脳梗塞でした。
あなたの場合は、もちろん原因はわかりませんが早期の受診をお勧めします。
    • good
    • 4

原因はもちろん分かりません。



ただ数日続いておられるようで、しかも片側だけのようなので、安心のためにも受診されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています