アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツの胸やボタンの部分にヒラヒラのついた服をさがしてます。そういった服をとりあつかっているお店やそういった服の情報を知ってる方は教えてください。

A 回答 (4件)

こんなのですか? フリルシャツ メンズで結構ヒットしましたけど、違うのかな…



http://72.14.203.104/search?q=cache:5BgaxodDe8kJ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。こんな感じのシャツです。もう少しフリルが大きければいいのですが。情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/14 21:50

なんだメンズを早く言ってくれれば


速で解りましたよ(家にもあるし)

http://www.f-hoshino.com/bcf_shop/getProduct.do? …

http://www.f-hoshino.com/bcf_shop/showProducts.d …

比翼仕立て
http://www.f-hoshino.com/bcf_shop/showProducts.d …

刺繍シャツ
http://www.rakuten.co.jp/novianovio/628846/463944/

取り付け型フリル
http://www.f-hoshino.com/bcf_shop/getProduct.do; …

(備考)
上記は参考用でフォーマルシャツで少し高いですが
カジュアルシャツに安くで同じデザインのシャツもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。一番上のURLのやつが一番自分の欲しいものに近いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 21:53

フリルとかついたフォーマルなシャツでしょうか。

ブライダルのショップとかで聞いたらいかがでしょうか。
それと、違うかもしれないけれど、ドレスシャツで検索されてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

良く解りませんが?


こんな?でしょうか?
http://www.happy-b-girl.net/product-list/29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、違いますねぇ。まずレディースではなくメンズを探してます。どう説明したらいいんでしょうか、ボタンの周辺にヒラヒラがついてるんですよ。

お礼日時:2006/01/14 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!