プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のお知恵を貸してください。

友達の女性にリストカットをしてしまった女の子がいます。
まだ傷が赤く、人目に触れることを気にしているようです。

そこでおしゃれな腕輪をプレゼントしたいのですが
いいお店はありませんでしょうか?

一万円未満程度で探しています。
彼女は腕がとても細いので調整できるものがベストです。

A 回答 (2件)

ご質問の趣旨から外れてしまう回答になりますが、すみません。



自分もリストカット跡がたくさんあり、そういうモノを探したのですがなかなかやはり見つからず(腕が細いとリストバンドやサポーターはブカブカになってしまうんですよね)、結局は不可抗力でケガした振りをしてホータイ巻いていました。

カジュアルでスポーティなファッションの時には、バンダナを巻くのも手なんですが、ズレ易いです。

キズが色が赤くならないくらいに治ったら、上からタトゥーを入れて誤魔化してしまおうと考えています。

傷が腕のどの位置に、どれくらいの数ついているかにもよるので、やはりてぬぐいやバンダナなど、ファッションに合わせられて幅も調整出来るものが良いんじゃないでしょうか。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

微々たるアドバイスですみません。
    • good
    • 1

こんにちは。



リストバンドはいかがでしょう?
そのほうが肌に密着するので、腕輪よりはずれることはないと思います。

スマイルリストバンド
http://item.rakuten.co.jp/exas/030432/
このレザーバングルはおしゃれですね
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_229336_10000597 …
ちょっと安っぽいかもしれないけどこんなのも
http://item.rakuten.co.jp/h-goma/815-194-34/

ご参考まで。
お友達が元気になってくれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>スマイルリストバンド
>​http://item.rakuten.co.jp/exas/030432/
リストバンドはあからさまで嫌だと言われてしまっております。

>このレザーバングルはおしゃれですね
>​http://review.rakuten.co.jp/rd/2_229336_10000597 …
いいんですが20cmだと彼女にはスカスカでだめなんですよ。

>ちょっと安っぽいかもしれないけどこんなのも
>​http://item.rakuten.co.jp/h-goma/815-194-34/
これは好みが分かれそうですね。

実店舗の紹介も待っています。
宜しくお願いします。

お礼日時:2009/08/06 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!