アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
財布を買うなら、
マイケルコースか、コーチどっちがいいですかね???

A 回答 (4件)

コーチはアウトレットだとすごくお得に買えるのでおすすめです^^

    • good
    • 0

好きなほう。



コーチだったら、キャンパス地ではなく革。
選べばお修理もできるし、丈夫です。

マイケルコースはレザーが多いですけどね。
元々セリーヌのデザイナーさんだったからセンスはいいですよね。
    • good
    • 0

COACH高校生でも持ってるしブランド物の入口って感じがして個人的には好きではありません。


簡単に買い換える物でもないですし、どちらのブランドも見に行って気に入ったデザインや機能の物で良いのでは?
    • good
    • 0

コーチかな?


高見えするブランドって感じで。
「大学生です。 財布を買うなら、 マイケル」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!