アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近エルレさんを知りすっかりハマってしまいました。
スペースソニックがきっかけ(ホント最新ですいません。)
なのですが、最初聞いた時は洋楽だと思っていました。
Voさんのすばらしい英語の発音、どこかで勉強されてた
のでしょうか?
ほんとうに上手なのでびっくりです。

A 回答 (1件)

エルレファン大歓迎です^^


(最近マナーのない方が多いのがたまに傷ですが)

Vo細美のプルグラマー・会社員時代、海外での仕事があり外国人と仕事をする機会が多かったのが一番の要因だそうです。
ちなみにルームメイトも外国人だったとのことです。

また、子供の頃から洋楽・洋画好きだったとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
公式HPを見ても分からなかったので良かったです。

そうでしたかーー。やっぱり外国のお方との
接点はあったんですね!
それにしてもすごすぎますよね~~!!

2月にライブがありようなので行ってみたいです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!