アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i Tunes を整理していたところ、
恐らく桜井さんが歌っているであろう曲が
3曲ほど出てきました。
タイトルが気になったため自分でも探してみたの
ですが、見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら『曲名』と『Mr.Childrenの曲か、またはBank Bandの曲なのか』『また何のアルバムに入っているのか』を教え頂けると非常に助かります!
以下の3曲です。
1.『夜の公園で煙草をふかし~』で始まる、ゆったり
とした曲調です。
2.『Everybody clap your hands きっと素敵な事もたくさんあるでしょう~』で始まる、割とアップテンポな曲です。
3.サビが『はかなき思いとささやかな夢の果て~(?)痛みを抱えたまま歌う』のように聞こえる、曲でした。
以上の3曲です。分かり難いとは思いますが、
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

#1です。


3曲目はもしかしらボーカルが桜井さんの声に似ている
WONDER WALLというバンドの「果てのない彼方」という曲ではないでしょうか?↓

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfaum800/wwdisco/discog …

「果てのない彼方 WONDER WALL」で検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/wonderwall/preloa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!!
まさにこの曲です!!!!!(笑)
凄いですわ~☆★
声は紛れも無くミスチルだと思ったんですが…。
サザーランドを初めて聞いたときも、
驚かされましたが今回は衝撃に近いです!
しかしこの曲は個人的にとても大好きなので、
WonderWallについてももう少し詳しく
調べてみようと思います!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2006/01/14 18:10

1曲目と2曲目の回答はすでに出ている通りです。


この2曲はアルバム未収録です。
http://memory.honesta.net/discography/lyrics.html

多分ですが3曲目はMr.ChildrenでもBank Bandの曲ではなく、インディーズバンド「WONDER WALL」の
「果てのない彼方」という曲のことかも知れません。
http://fukuoka.cool.ne.jp/kwakatsuki/mr_children …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698510
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!!
まさにこの曲です!!!!!(笑)
凄いですわ~☆★
声は紛れも無くミスチルだと思ったんですが…。
サザーランドを初めて聞いたときも、
驚かされましたが今回は衝撃に近いです!
しかしこの曲は個人的にとても大好きなので、
WonderWallについてももう少し詳しく
調べてみようと思います!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2006/01/14 18:11

こんにちは


1曲目が「妄想満月」で2曲目は「こんな風にひどく蒸し暑い日」ですね。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10659

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10660

上記2曲は「Sign」のシングルに収録されているようです。
3曲目はちょっと分かりません、ごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00022G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
『Sign』は持っているのに…。(笑)
ちょっと悔しいです☆★
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!