プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山県の川湯温泉に旅行します。気に入った温泉宿があれば教えてください。熟年夫婦だけの旅行です。インターネットで検索したら「みどりや」が適当かと思うのですが?宿泊された方、情報下さい。他に推奨の宿が有れば教えて。

A 回答 (2件)

昨年和歌山の川湯温泉に旅行してきました。


私達は「冨士屋」というところに旅行してきました。
私達は女2人で旅行したのですが、お部屋も広く、旅館の方もとても親切にしていただき「冨士屋」さんはもう一度泊まってみたい!と思います。

もしよかったら参考URL見てください。

和歌山とてもいいところでしたよ。
いい旅をして下さいね。

参考URL:http://www.fuziya.co.jp/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。雪が心配なんです。

お礼日時:2006/01/20 21:30

和歌山の者です。


川湯温泉は今の時期、仙人風呂というのがありますが、これに一番近いのが「ペンションあしたの森」です。
ここからだと、道を渡るだけで仙人風呂に入れます。
「亀屋旅館」なんかも比較的近かったと思います。(自信はありませんが・・・)
「みどりや」は比較的遠い場所にあります。

余談ですが、川湯の近くに渡瀬温泉というのがあり、ここの露天風呂は西日本最大級です。
「ささゆり」「やまゆり」「ひめゆり」というホテルを併設しています。
また、湯の峰温泉という歴史のある温泉も近くにあります。
ご参考まで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさい。川湯や渡瀬温泉の情報感謝しております。情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!