アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜名湖周辺(館山寺・弁天島)でふぐを食べに行きたいと思っています。
2月最初の日~月の1泊2日
人数は6人(3人部屋を2室を予定)
予算は一人25000円前後を予定

基本的には宿の部屋か食堂で食事を考えていますが、近隣の料理屋さんでオススメがあれば検討してみたいとも思っています。

また、予約はインターネット等で直接頼むのと、旅行社を通して頼むのとどちらが良いのでしょう?
普通に考えれば同じプランなら直接頼んだ方がお得な感じもありますが、以前、海外での話ですが、同じモノを見に行った時に旅行社で頼んだ方が席も良くお値打ちに提供された事があったので、そういう事が国内旅行でもあるのでしょうか?

質問が曖昧で、ポイントが抜けておりましたらご指摘ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのページは参考になりますでしょうか?



http://www.kodawari.jp/grume/topics/hugu.html
http://doron.allabout.co.jp/s/051123/index2.htm

浜名湖周辺のリゾートは館山寺か弁天島です。
電車なら弁天島、車なら東名浜松西インターで降りて館山寺が便利かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!