アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なってしまいました。
鈴鹿サーキットから半径1kmの範囲内です。

両親・妻・娘も同席で、私は単身で1日用事があります。
大阪から車で行くのですが、

近場に私以外が、食べたり・遊んだり・休憩したりする施設等はあるでしょうか?当日の天気は曇りです。
滞在時間は昼12時から夜8時ぐらいまでです。

地元の方、よく遊びに行かれる方、グルメな方、何かアドバイスをお願い致します。金銭的には制限ありません。

A 回答 (5件)

#2です。



鈴鹿市内には残念ながら、健康ランドはありません。(大阪にはたくさんありますね。)

あとは、#1の方の書かれた「鈴鹿サーキット」と#3の書かれた「ロックの湯」ですね。
しかし「ロックの湯」は、8時間も居るにはかなりつらいかもしれません。(移動手段があり私の書いた「ベルシティ」などと組み合わせれば大丈夫だと思いますが。)

「鈴鹿サーキット」のほうは、#1の方が書かれているように、天然温泉・温水プール・ボーリング・遊園地・レストラン(和食・中華・イタリアン・バイキング)等があり、ゆっくりと時間を過ごす事ができると思います。
    • good
    • 0

追加です


鈴鹿サーキットの温泉は、バスタオル&ハンドタオル無条件で
付いてますから、手ぶらです。
温水プールは水着&タオルは自前で用意が必要です。
20m程度の3コース(泳ぐ専用・歩く専用・遊ぶ専用)+幼児用浅いプール
があります。
泳げなくても歩くだけの人がかなり居ます。
ホテルの敷地内にはコテージ型カラオケもありました。
    • good
    • 0

健康ランドではなく、いわゆるスーパー銭湯ですが


天然温泉ロックの湯というのが
三重県鈴鹿市三日市町字小中野1531にあります。

一度検索かけてみられてはどうでしょうか。

F1の時は大混雑でゆっくりできませんでしたが
なかなか良い設備だったと記憶しております。

参考URL:http://www.supersentou.com/
    • good
    • 0

地元民です。



ベルシティというショッピングセンターがあります。
ジャスコをキーテナントとして、約150の専門店があります。
また映画館、ゲームセンター、飲食店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン鈴鹿ショッピングセンター・ベルシティですね。郊外の大規模複合施設ですね。加えて、健康ランドみたいなのはありませんか?ゆっくりと時間を過ごせる(待つことができる)施設があればいいなぁと。

お礼日時:2006/01/16 23:20

いっそのこと鈴鹿サーキットに行けば?



温水プールがあって別に温泉に入れます。
食事はサーキットダイニングといって
フラワーホテルに割と値段のいい店がそろってます。

この回答への補足

鈴鹿サーキットにはサーキットしかないと思っていました。温泉もあるんですね。検討してみます。

補足日時:2006/01/16 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!