プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月のはじめに浜松の方へ1泊2日で温泉旅行に行きたいと思っています。

宿泊する宿を探しているのですが、いろいろな旅館・ホテルのホームページを見てもいまいちピンとこず困っています。

そこで、実際浜松周辺で温泉旅行に行ったことのある方、宿泊された宿の感想を聞かせていただけないでしょうか。

また、もしどこかおすすめの所があるという方がいらしゃいましたら是非アドバイスお願いします。

ちなみに、探してる条件としては、

(1)費用的に、1人1万円前後で泊まれるところ
(2)できれば露天風呂にはいりたいが、なくてもOK
(3)無料の駐車場があるところ

になります。

ぜひぜひアドバイスお願いします(T_T)

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



人数や宿泊日(曜日)に因って金額は変わってきますが…、

【ホテル鞠水亭】舘山寺温泉
  浜松市舘山寺町398 053-487-0531 
   全室から静かな浜名湖を望めるお宿です。
   内湯・露天風呂・貸切風呂とお風呂は全部で5つ。時間で男女入替制。
http://www.kikusuitei.co.jp/(HP)9,450円~
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_322234 …(じゃらん)

【舘山寺サゴーロイヤルホテル】舘山寺温泉
  静岡県浜松市舘山寺町3302 053-487-0711
   浜名湖の湖畔に面した白亜の10階建。
   ホテル屋上地上40メートルに造られた古代桧の露天風呂「飛天」は舘山寺随一と言われる。
http://www.3535.co.jp/royal/(HP)
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_346041 …(じゃらん)

【ホテル白砂亭】弁天島温泉
  静岡県浜松市舞阪町弁天島3285-88 053-592-0050
   露天風呂はありません。
http://www.hakusatei.co.jp/(HP)
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_332103 …(じゃらん)

こんな所では如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

またたくさんご紹介いただきましてありがとうございました(^o^)

じっくり選ばせていただきます♪

お礼日時:2006/01/17 18:49

国民宿舎舘山寺荘のお風呂は景色がいいですよ。

露天ではありませんが。昼間でも500円ではいることができるので泊まりは駅前の景色がいいいオークラなんかに泊まって近くでうなぎ食べてお風呂だけ入りに行くって言う手もありますね、、、

参考URL:http://www.kanzanji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

サイト見ましたが、お風呂からの景色がかなりよさそうですね♪

浜松といえば、うなぎ!
泊まるところとお風呂を別にするというのはあまり考えていませんでした(^^;
たしかにその手がありましたね。

お礼日時:2006/01/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!