プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年イタリアで、ポワレーの時計を買いたいのですが、どなたかお店の場所を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

イタリアには割と行っているのですが、そういえばPoirayの


お店って見たことがないですね。
そうそう、ミラノに住んでいた友人がパリに遊びに来た時
真っ先にPoirayのお店に飛んで行っていたところを見ると
もしかしてイタリアにはお店が無いのかもしれません。

私もPoirayのTime3の愛用者です。着るものによってベルトが
替えられるので、すごく重宝しています。次から次へと新しいベルトが
欲しくなってしまうところが困りものですけど。

その替えベルトですが、何百も種類があるので、欲しいものを
見つけたとしても注文というかたちになると思います。
(一部免税店などでも扱っていますが、全然数がないようです)
パリのお店の場合、2-3週間で出来上がってきました。小さなものですし
出来上がってから日本に送ってもらうのにも、そうお金はかからないかと…。

イタリアのお帰りにパリによっていらしては?
パリなら本支店いくつかありますし、一部デパートにも
入っていますよ。
沢山迷って、良いお買い物なさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・本で探してもイタリアでは見つからなくて。
パリ行きを考えてみます。
替えベルトは何百もあるんですか!? 
せいぜい数十種類かと思ってました。
日本では、何回かお店にいってみたのですがどうせなら
旅行にいった時に購入したいなと思ってます。
じっくり考えてアドバイス通り良い買い物したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!