プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在MACOS9を使っているのですがwinとIPフォンをしたいのですが使えるソフトがありません。

yahooメッセンジャーもMSNもSKYPEもどうも使えないみたいなのですが何か使えるソフトってありますか?

A 回答 (1件)

OS9ってのがネックですね。


私の方で以前使ってましたが、「ivisit」というアプリでWinとMAC(OS8.6!!)間で通信可能でした。

「ivisit」のサイト
http://www.ivisit.com/

動作環境など
http://www.ivisit.com/about/tech_specs.html
設定を日本語で解説されていらっしゃるところ。
http://ufojapan.net/box/iVisit/
参照URLはダウンロード先です。

参考URL:http://www.ivisit.com/download/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、けど英語のソフトなんですね、日本語のものってないんですかね?

お礼日時:2006/01/21 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!