アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。遅ればせながら最近オレンジレンジを好きになり、去年(2005年)に出たオレンジレンジのLIVEDVDを見ていて、ふと疑問に思ったのですが、LIVEが始まる前にNAOTOがずっと話してたり、ステージの広さとか確認している時も常に一緒にいるやや小柄の男の人は誰なんでしょうか??マネージャーさんでしょうか??

細かい質問ですみません(^_^;)

今年は是非オレンジレンジのLIVEに初参戦しようと思ってます!!

A 回答 (2件)

たぶんその人は、うりぼーさんというマネージャーだと思います★

オレンジレンジのライブぜひぜひ参加してみてください!!
本当に楽しいです♪
私は毎回ライブ後は筋肉痛に苦しみますが…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
おぉ!!ヤハリマネージャーさんでしたかっ!!その、うりぼーさんという方も沖縄の方なんですかしら??

オレンジレンジのLIVEは行ったことなくて、そのDVDと先日BSでやった『ИATURAL』のLIVEを見たのですが、とっても楽しそうっ!!で、早く行きたいです!!
ただ、オールスタンディングで皆さんひしめき合ってて、おっしゃる通りLIVE後大変なことになりそぅだなぁと思いました。

うりぼーさんが沖縄の人かどうかは私も忘れてしまったのですが、DVDなどによく映ってますよね(笑)

おっしゃるとおりライブはオールスタンディングなので前の方は押しがすごくて、かなり圧迫されてあざまで出来ましたが、あえて後ろの方に行くとスペースもあり、なにより見やすいです!!また人が密集していないのでジャンプしたりできますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとぅございます!!

まぁ、うりぼーさんが沖縄人でもどちらでもよぃのですけど(笑)

それにしても、後ろの方が見やすいというのは目からウロコでした★
自分的には前の方の人しか見えないのかなと勝手に思っていたのですけど、後ろの方でも見えるというか、後ろの方がなんかよさそうな気が。。。確かに前の方の方々はかなりジャンプとかできなそうなかんじでしたよね。
初参戦の時に参考にしたいと思います!!

ツアー終わったばかりですが、早くLIVEをやってほしいです!!