アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 主役は誰がいいと思いますか?
 私はココリコ・田中さんに一票。

A 回答 (7件)

こんにちは。



「生協の白石さん」をよく知らない方ですが、
自分も出演シーンが、
声やペンを走らせている手の動きだけになっている映画を想像しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれもおもしろそうですね。今、チャップリンの映画を思い出しました。

お礼日時:2006/01/27 22:58

なんとなく小日向文世さんの顔が浮かんできました。


優しそう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小日向文世さんもいいですね~。小日向さんの存在をすっかり忘れていました…。

お礼日時:2006/01/24 22:19

No.3さんの、『「白石さん」自体は画面に出ないほうがいい』に賛成。



「白石さん」の声は、田口トモロヲでいかがでしょう。
(ただ、声を聴くと田口氏の顔も想像してしまうかなぁ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 数ヶ月前、WOWOWで劇場版「電車男」をやっていましたが、エルメス役は優花でした。(しかも声だけ。)
 そういうのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/24 22:14

オダギリジョー。


「えっ?」と思うかもしれませんが、
「The有頂天ホテル」での彼を見るとイケそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンですね~。最近やっている刑事ドラマもおもしろいし、いいかも。

お礼日時:2006/01/23 20:53

「白石さん」自体は画面に出ないほうがいいんではないかと思います。


出るとしてもコメントを書く手だけ。

掲示板を巡る人とその周辺ドラマ。
白石さんの一言で人生変わったり、出会いや別れがあったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもおもしろいですね。でも日本版ロビン・ウィリアムスみたいな俳優さんが出てもいいなぁ~。ロビン・ウィリアムスはアメリカ人だからなぁ~。残念!

お礼日時:2006/01/23 20:49

白石さん本人。



たぶん、辞退されると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも白石さんって芸能人にたとえると、誰に似てるのかな?

お礼日時:2006/01/23 20:40

回答にはならないかもですが


私は実写よりもアニメーションにしてほしいです。
ジブリの「となりの山田くん」みたいなかんじで
たんたんとしたアニメーションだったら面白いかな~っておもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも結構おもしろそうですね~。

お礼日時:2006/01/23 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!