プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春休みがあり、2月、3月あたりADSLが無料で使いたいわけなのですが、前はyahooのお試し無料サービスで8月9月の2カ月ぶん無料でADSLを使えて(モデム送料代のみ)すぐやめれたわけですが、今こういうお試しキャンペーンをしているプロバイダはどこがありますかね?(お試し無料キャンペーンが終了すると解約できるもの)
OCNやODNやプララやniftyなど大手がいいのですが、サイトをみてもよくわからなかったのでお願いします。

A 回答 (2件)

各プロバイダHPのADSL申し込みページにキャンペーンの記載があります。



@niftyだと、6ヶ月以上の利用が基本になっています。それよりも短期に解約した場合は手数料として3000円が請求されるようです。

この回答への補足

yahooでいいますと できるコトいっぱい!Yahoo! BB 光 ごきげんキャンペーン のがあるらしいんですけど他のプロバイダはこういうサービスしているとこないですかね??

補足日時:2006/01/24 08:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niftyはそういうサービスをしてないということを覚えときます。手数料には十分気をつけたいと思います。
どこのプロバイダがお試しキャンペーンしていますでしょうか?

お礼日時:2006/01/24 08:18

>niftyはそういうサービスをしてないということを覚えときます。



誤解しないでください。
@nifty でも無料キャンペーンは行っています。

ただし、短期解約防止(ただ乗り防止)策として先に書いたような事も書かれていると言うことです。
また、利用後2年間は同社の無料キャンペーンに応募できないともありますので、各プロバイダのキャンペーン規約をしっかりと読んで理解した上で応募してください。

http://www.nifty.com/setsuzoku/fadsl/
http://www.dreampartner.jp/PR3/ocn/adsl/campaign …
http://www.odn.ne.jp/bb/cp/adsl.html
http://www.dion.ne.jp/campaign/index.html


http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々返事ありがとうございます。短期解約防止ですね、はいわかりました。
上のリンクのOCN、ODN、DIONは2か月ほど無料で使えるとかいていますが、これは無料期間終わったら解約できるのでしょうか?niftyみたいに短期解約防止のため最大1年契約とかはないのでしょうか?
やっぱり工事費、回線代が無料なところがいいですね。

お礼日時:2006/01/24 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!