アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しで住所変更しても PCのメールアドレスを変更しない方法はあるでしょうか?

A 回答 (6件)

>引越しで住所変更しても PCのメールアドレスを変更しない方法はあるでしょうか?


引越しとメールは関係有りませんよ  日本郵便ではないですからね

物理的な物ではないので  メールはネット系ですので
ただ プロバイダーに登録してる住所の変更 は必ず必要ですけど
メールアドレスの変更は無いですよ


参考にどうぞ
    • good
    • 4

プロバイダーが変わっていなければ、アドレスはそのままですよ。


3回ぐらい引っ越ししたけど、そのまんまですもの。
ただし、回線自体はその都度変わっていますけどね。
メイルボックスのある所は変わっていませんので。
    • good
    • 2

プロバイダーさえ解約しなければ、パソコンを他所へ持って行こうが


例え海外へ引っ越そうが、メールアドレスはそのまま使えます。
(解約・再契約だと、同じプロバイダーでもアドレスが変わるかも)

因みに私の知人はアメリカへ渡りましたが so-net のままで
ヤフーアドレス共々、アドレスの末尾も 「jp」のままです。
(so-net・・解約しなかったのかな?  笑)
    • good
    • 3

引っ越してもアドレスは変わりませんよ?


引っ越す事をプロバイダーに伝えて、回線の手続きをするだけです。


自分のプロバイダーのHPは確認しましたか?
「引っ越す時」と言う項目が必ずある筈です。

まず確認してから質問しましょうね!
    • good
    • 1

プロバイダーが変わらなければ、メールアドレスは変わりません。

    • good
    • 2

 


プロバイダーを変えなければメールアドレスは変わりません。
私は海外でNiftyに加入して日本に戻ってきましたがメールアドレスは変わってません。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!